パトのカー

さて。

うーーー!!

です。

懸命な読者の方

お分かりになられたことでしょう

そうです

お上です

パトのカーが

忍び寄ってきたのです

そこの車、横寄せてくださいー

あら

そうしてやってきた警官が

「あそこ一旦停止なのよね」

忍び寄ってきたのです

なんということでしょう

交通違反をしてしまいました

青キップです

言い訳をさせてもらうと

疲れていたんです

もう何日も運転してきて

アウトレットモールで

いいの探して

歩き回って

疲れていただけなんです!!

私はそうは言ったも同然の目をして

警察官を睨みつけました

しかし警察官は

それがどうした

と言わんばかりの表情を浮かべて

そんなものは言い訳にならん

とでも言いたそうに

私の胸ぐらを掴みかからん勢いで

立っていたのです

これは話の通じる相手じゃあない

と察知した私は

大人しく刑に甘んじたのでした

誰が悪いわけでもない

強いて言えば

時代のせい

そう

時代のせいです

いや

悪いんはお前や

そんな声が

あちらこちらから聞こえてきますが

一旦無視しますね

無視するんかい

罰金7000円

アウトレットモールで

あれやこれや買いたい欲求を抑えて

抑えて抑えた出費

こんなところで7000円も使うとは

とほほ

ほんと、とほほでござるよ

そんなわけで

悲しい感じで出雲旅行は

幕を閉じたのでした。

また行きたい

私はまた帰ってくる

そう告げてね

以上

告げてねでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる