すっきゃわ

さて。

もう割と前の話なのですが

先日はVOXhallで飲み会があったんですよね

まあ

今年はもうライブやらない

と言った手前

僕の中では飲み会

とさせていただいているんですけど

VOXhallの周年イベントでした

10組くらい?の弾き語りストが集まって

2曲ほど演奏する

ということだけ決まってたんですけど

何を隠そう先日バンドでVOXhallに出た時に

割と昔、結構飲み会なのか

ライブなのかよく分からんような

弾き語りライブが多くて

結構それ好きだったんですよね

やりましょうよ

と店長有堀氏を焚き付けて

実現したイベントでもありました

結果的にですが

めちゃくちゃ楽しかったですね。

戸田大地くん、たぶっちゃん

は、旧VOXお馴染み感

やまもとあつしというレア感強い人物に

裕香ちゃんというニューフェイス

この辺りはみんな知っていたんですけど

ディスコ室町ミキくんや

ULTRA CUBカーミくんは

存在自体はめちゃくちゃ前から知ってましたが

ちゃんとお話ししたことなくて

これを機会に良き出会いとなりました。

狭い京都で

長く音楽やってるのに

出会ったことなかったのも面白いですけど

やっぱいいな

音楽やってる奴ら

すっきゃわ。

と改めて感じた夜でございましたね

後日有堀店長と話す機会あったんですけど

この感じ定期的にやりたいなー

となってまして

なんなら結構来て欲しいかもくらいな

楽しいイベントとなっております

客目線で考えて

普通に楽しい

って思いますわ

だからもし次回あったら

チェックしてみてください!!

以上。

みてくださいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる