師匠

さて。

気がつけばもう12月ですな

2022年も一ヶ月切りました

。。。

マジで?

という感覚が拭い去れませんが

やばいですよね

2022年元旦が

昨日のことのように思い出されます

まあ

嘘ですけど

嘘かい

師匠が走る

と買いて

師走

というそうです

12月のことを

私は師匠でもなんでもありませんが

こんな俺みたいなもんですら

若干の忙しさを感じていたりしますから

これもう師匠クラスやったら

一体どうなってしまうのかーーー!!

って思いますもんね

まあ今年も終わりってことで

バタバタしても仕方ないので

年末年始ゆーーーーっくりすることしか考えてないっす

ですよね

そのためにはラストに向けて

スパートするっきゃないっす

なるほど

走るってそういうことか

私もいよいよ

師匠の境地に達したのかもしれないです

俺のこと

師匠って呼んでもええで

なーにいうとんねん

以上。

なーにいうとんねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる