論破王

さて。

もう今年も終わりが見えてきていますが

来年は音源を出したい

とか

思っているんですけど

そのために

ちょっとずつ動いてはいるんですけど

まあ大の大人が集まってやるには

なかなかスケジュールがむずい

ということ実感してもいます

まあそれは全然仕方がないことでしかないのですが

間が開くと

決心が揺らぐというか

よっしゃやるぞー!!

という気分の時に

ぐわーっとやってしまわないと

我に返る瞬間があるんですよね

それがまさに今です

我に返る

とはどういうことかというと

出してどうすんの?

という自問自答です

自我

ジガジガジガーーー!!

正直出してどうするか

とか小賢しいことは置いておいて

今のメンバーで録りたい

だから録る

という

シンプルなところからの発信ではあるのですが

間が空いてしまうと

持ち前のネガティブ思考が

顔を出してきます

それでどうなるん

録ってどうするん

それって意味あるん

うるせーー!!

そんな声を振り払うわけですが

目的に向かっている感が薄れてくると

ああ

確かに

確かにそうかもしれん

それでどうするんやろ

ダーク高橋に洗脳されそうになりますよね

というか

そんなあやふやものに

メンバーも付き合わせて

悪いと思わんの

みたいな

ど正論までかましてきます

ハガー。

論破です

論破王ひろゆきも真っ青です。

まあとかいいながら

やるんですけど

多分

以上。

多分でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる