中身

さて。

昨日はなんとなく

ダウナー系の感じになったかも

振り返って思っていたりするんですけど

最近は

何かをすることにかけて

意味

とか考え出したら

結構果てないな

とか思っていたりします

そりゃ

これやることに

こういう意味があって

こんな素晴らしい世界が

待っているんだぜ

一緒に夢叶えようぜ!!

なんて

アツいこと言えたら

一番いいんかもしれないですけど

アツいこと言ったら言ったで

それってほんとに成功する?

どうやって成功させるん?

いやいや無理でしょ

という冷や水も飛んできたり

しますからね

なんていうか

意味

を考え出すと

じゃあなんのために生きてるの

というところまで

潜っていきそうになったりして

苦しくなったりします

でも思うんですけど

自分が生きてる意味って

もう自分が見つけるしかなくて

大きな地球の流れの中では

自分がどうがんばろうが

ほとんどの人が意味を成し得ない

と思うんですよね

大きな流れの中の

一つの因子でしかないんですから

我々は

だからまあ

やりたいことやろう

って思いますよね

そう思うと

やりたいことって

なんなんやろ

って

思ったりもしますけど

本当にやりたいのか

自問自答モード入ったり

しますけどね

まあ出来たら後悔しないように

日々を生きていけたらいい

とも思いますけど

失敗したくないなら

絶対失敗しない方法はありますし

なにもしない

ってね

行動しなかったら

失敗もしないですし

でもそれじゃつまんなくなる時もあるので

いいバランスで

いい匙加減で

生きていきたいでございまさーね

なーにを俺は

語っとるのか

スンマヘンな

いいこと言ってる風で

あまり中身ない感じです

でも最近はそんなこと

ボヤーっと思うこと

ありますね。

以上。

ありますねでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる