ハードラックとダンスっちまった

さて。

ちょっと気になったんですけど

お洋服のご試着はこちら

ありますよね。

うん

お洋服?

普通に使ってますけど

洋風の服。

お洋服

もう服で良くね?

和服に対しての

洋服

だったと思うんですけど

和服を普段着用してる人

割合としてはかなり低くなってますもんね

じゃあね

洋服ダンスに

和服入れたらあかんのか

って話になってきますもんね

洋服ダンス的には

あ、君たち和服ね

私は洋服ダンスなので

和服ダンスに入ってください

和服ダンス?

聞いたことおまへんなあああ!!

和服で踊れってことか

ハードラックと

ダンスっちまった

ってことかい!?

は?

すみません

取り乱しました

まあそれは言い過ぎではありますけど

ホテルのフロントとかで

お洋服のお預かりしております

とか

あったとしたら

え?

私和服きてますけど

それはあかんてことドスか?

と言っちゃいますよね

まあ

ホテルのフロントで

そんな文言を見た覚えはないんですけど

ないんかい

妄想トークです

アメトーク風にかくと

妄想トーーク

です

なーに言ってんだい

まあ和服サイドに立ってみると

はらたつ案件ではありますよね

日本の心

和の心

和服

わはは

は?

以上。

は?でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる