手前味噌

さて。

レコーディングしたい

ってことで

別に繋がりはないんですけど

過去に作ったデモ曲とか

最近よく聞きます

マジで音源化してない曲が

多すぎて

かといって別に捨て曲でもなくて

全然勝負したい曲だったりするので

もし音源化するなら

って考えたら

結構悩みます

まあ

その中でもノリのいい

キャッチーなやつを

うまく行ったら

1シーズンに一回くらいの感覚で出せたらええな

とか

思ってるんですけど

完全に断言は出来ないですけど

頓挫する可能性も

相当高いわけですけどね

しかし過去曲聴いてて

いや手前味噌なのは

重々承知で言いますけど

俺っていい曲書くなあ

って思ったりします

でもここに関しては

絶対にないとあかん部分だと思うんで

自分が作った曲を

めちゃくちゃ好き

ってのは

大分重要だと思うんですよね

それでいうと

曲に限らず

自分達を構成する

全てに渡ってそうでないといけないとも

思うわけですけど

流石にそこまでは思えてない現状ではあります

曲はいいけど

音源として

表現として

そこまでいいものは作れてないよね

って思ってしまいます。

数ある音楽の中で

何も知らない僕が手にとって

いいやん!

って思える曲は書けてる自負はあるんですけど

いいやん!!

って思える音源

もっというと

そう思えるライブが出来てるか

と言われたら

詰まってしまうところはあっちまいますよね

まあかなり

というか

ほぼほぼ自分のボーカルに起因するところが大きいですけど

ほんとは

曲だけ書いて

なんか歌うまい女の子とかに歌わせて

上手い人揃えて

いい感じのPV作って

出していくのが

一番可能性あるんやろな

って思ったりもします

頭ではわかってるんですけど

ステレオタイプというバンドとして

走っているのもあるし

これでやってみたい

ってのもあったりして

可能性低い方にベットしている形ですよね

こういうの

頭いい人は可能性高い方に

スパッと割り切っていくんだろうな

と思ったりしますけど

まあ

不器用なもんで

ともかく何が言いたいかというと

私いい曲書いてると思うんですけど

ってことでした

なんやそら

以上

なんやそらでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる