しばれた両手

さて。

オッケティングをいただきました

前回です

私の算段はこうです

清水寺からスタートして

そこから東へと進み

八坂神社へと抜けて

木屋町、河原町で昼のみ

なんなら

カラオケやビリヤードもあります

そして夕方になったら

買い出しして

マイハウスで鍋でも食う

完璧です

完璧なる計画

そんなわけで

あっという間に当日はやってきたのであります

朝の9時に清水五条に集合ということで

私の家の立地からは微妙な距離ではあったのですが

地下鉄五条駅から歩けば

まあ10分程度なので

その案を採用したのであります

草木も眠る丑三つ時

というと

過言でしかないですが

朝起きると

朝やなー

という感覚でした

もうすっかり冬の朝です

しばれた両手に

息を吹きかけます

松山千春でくらいしか聞いたことのない表現

しばれた両手です

外に出るとどうでしょう

果てしない

大空と

広い大地です

松山千春も

真っ青です

何より

最高の天候

まじピーカン晴れです

これはいいぞ

とばかりに

地下鉄に乗り込み

10分歩いて

清水五条駅に辿り着いたのです

ジャスト9時

みんなはきているか?

もちろんきています

さすがです

学生気分などとうの昔になくなりました

みんな立派な社会人です

いえい

さて行きますか

いいね

ワクワクが止まらないっす

以上。

ワクワクが止まらないっすでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる