京都在住

さて。

そんなわけで

我々は歩き出したのであります。

集合場所であった清水五条から

初めの目的地である清水寺まで

大体徒歩20分くらいでしょうか

20分というと結構あるように思いますが

10分ほど歩くと

歩くのが楽しい感じの雰囲気になってきますので

特に何ということはありません

何より仲間達と

馬鹿話

それで時間もあっちゅうまです

清水五条からのルートで言いますと

2パターンほど行き方はあるようでして

清水坂という通りを通っていくパターンと

そのまま五条坂を進行していく感じのパターンで

我々は今回後者をセレクトいたしました。

こちらからいくと

茶碗坂という通りに差し掛かります

清水焼き発祥の地

それ系のやつが売っているんでしょう

まあこの時間は

まだ店も空いておらず

茶碗坂という名の断片も感じることはありませんでしたが

みてください

遠くにそそり立ちますのは

清水寺の塔にございます

これを風流と言わずして

何を風流と呼びましょう

風流せい

ほんまそれです

そうこうしておりますうちに

入り口までやってまいりました。

観光丸出しです

誰がこの3人を

バリバリの京都在住だと思うでしょうか

修学旅行生と

外国人に紛れて

京都在住のおじさんがゆく。

以上。

ゆくでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる