たのモー

さて。

みたらしを食した私たちですが

思ったんですよね

飲みてえ

我ら酒を欲しておる

と言うわけで

実はこの辺に気になるお店があったんですよね

豆腐専門店

「奥丹」

と言うお店です

豆腐専門店って

響きがもはやヤバくないですか?

ベラボーに高いわけでもなかったので

これは行ってみましょう

ってわけです

なかなかに立派なお店でございます。

敷居高めな感じはありましたが

我々は勇気を振り絞って先へと入ったのであります

たのモーー!!!

するとどうでしょう

この門のすぐ横に受付がありまして

そちらにて店員さんが対応してくださいました

促されるままに進んでいきますと

ふむ

ナイスロケーションです

胡麻豆腐や

豆腐の田楽

天ぷらなど

いい感じのコースにかぶり付きます

むしゃぶりついたのです

こちらがメインの湯豆腐

絹ごし豆腐なのですが

木綿かと思うくらいの濃厚さがありました

うまい!!

パシャリです。

途中コージーがビールをこぼしてしまうと言う

ハプニングはありましたが

そんなことはさておき

さておきです!!

また来たいと思わせてくれる

そんなお店でありました

サイコー!!

以上。

サイコー!!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる