どっか行きたいっすね

さて。

そこからはもう飲兵衛モード突入です

ここから真昼間っから飲む

といえば

まあここでしょう

河原町OPAの裏にあります

居酒屋たつみ

でございます

この辺で昼のみとなると

たつみか

新京極にあるスタンド

というところですね

スタンドの方が

結構やんちゃな客層なイメージで

こちらのたつみは

ちょっと年齢層高めなイメージはあります

落ち着いた感じでいいです

私たちも名実ともにおじさんなので

落ち着いて行きたいですよね

はいパシャリ

まだまだ若いもんには負けておまへん

おまへんデーー!!

ここの売りといえばこちら

ハイリキチューハイ

いいですよね

おじさん3人寄り集まって

おもしろトークを繰り広げたはずですが

なんの話をしたかはあんまり覚えてませんね

まあ

それくらいがちょうどいい

楽しかった記憶だけが残ってる感じです

そこからカラオケに行って

HUBに行って

スーパーで買い出しして

私の家で鍋を突きました

おいおい

急に駆け足で説明し出して

どしたん

うじゃけた顔して

どしたの?

という勢いですが

まあこんなもんでええやろ

今年ももうすぐ終わるしな!!

ともかく

最高な一日だったいうことは

お伝えしたい限りであります

またこの3人で近いうちに

どっか行きたいっすね

以上。

どっか行きたいっすねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる