鬼が笑う

さて。

新年早々

去年の話をしてしまいましたが

来年の話をすると

鬼が笑う

とは言いますが

じゃあ去年の話をすると

どうなるんですかね

やば

めっちゃ大喜利のお題みたいですね

すません

大喜利無理です

まあそれはそれとして

今年の話をしましょうか

2年前くらいから

初日の出を見に行く

ってのを

日課にしてます

毎日やってないんで

日課

っていうのはおかしい気もしますけど

一年に一回やること

って意味では

年課

なんですかね

聞いたことも見たこともない文字です

まあ今年も見たんですよね

初日の出にはパワーがあって

その日の出の光を浴びたら

一年良好やで

みたいなゲン担ぎがあるらしくて

やってみよー

ってやり出したら

全くいい年になったわけではないんですけど

こういうのって

やらんかったらもっと悪かったんかな

とか思い始めて

結局やり続けてしまう

みたいなとこありますよね

まあゲン担ぎ的な部分は

おまけみたいなもんで

なんか気持ちいいやん

ってのは大いにありますから

行きたいから行く

だけの話なんですけど

なんでバッチリいっちゃいました

携帯にタイムラプス

いう機能があるので

それを使って日の出の瞬間も収めちゃったので

どうぞご査収ください

以上

ご査収くださいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる