ゼッテー見てくれよな

さて。

昨日はライブでございました。

対バンの皆々様

メンバーのみんな

来てくれた人も

見てくれた人も

みんなありがとな

自分的には熱量だけで押す

ってところから

ちょっと離れてみたいところがあって

というのも

この大配信時代

うわー!!

っとやって

後から見たら

あれ

俺こんな感じやったん?

となることが多かった昨今。

配信で見てもカッコよくなりたい

をテーマに

ここ最近はやっておりましたが

昨日のライブはその中でも

とびきり配信を意識した感じにしてみたんですけど

やっぱり配信で見返したら

個人的にはめちゃめちゃいい感じでしたね

熱量が足りない

と言われれば

そうなのかもしれないですけど

熱量って

一体なんなんだろう

というモードに入っている感じもありつつ

この生真面目さと

熱量とやらを

両立させたい

と思っている今日この頃です

ふざけるには

思いっきり真面目を知ってるか

知らないかで

結構違うと思うんですよね

しかしつい2週間後に

またライブを控えています

のりさんという

京都若手バンドマンなら知らなければモグリ

と言われても

不思議ではないライブ大好きお兄さんが

いるのですが

そのかたが開催するイベントでございます。

何度かやってらっしゃるのですが

ステレオタイプは初出演

出たかったんですよね

まあそれまでに

バンド練習はないのですが

それはそれとして

やれることはやろう

の精神でございます。

みんな

ゼッテー見てくれよな!

以上

ゼッテー見てくれよなでした。

2/4(土)@京都nano
「JADE BOX 5」
〜nano19周年月間 第0話〜

w/
the seadays
Amsterdamned
ステレオタイプ
Jagg Keen
Word,one,no key.
seasunsalt
THE BLACK DOLPHINS
THEジャキーンズ
The Chemirea
LODYPOPS

開場 14:00/開演 14:30
前売 ¥2,500+1Drink

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる