よもや

さて。

そんなわけで神オボシメシ

つまりオボシ飯です

オボシ飯を文字通り喰らって

駐車場に無事車を停めることが出来た私は

そのまま立木山へと向かったのです

するとどうでしょう

やはり駐車場がいっぱいなのもあって

人の多さがすごい

みーんな

厄年なんだね

大きな声で叫びそうになったと同時に

こんなにたくさんの人たちが

こんな山奥まで駆けつけてくるなんて

この方たちは

一体何をされてる方なの?

アッコさんばりに思ったのであります

しかしそれを言っちゃあ

私だってそうです

一体何やってんだろワタシ

深夜にOLがバスタブに浸かっていいそうなセリフです

なーにやってんだろ

あたし

完璧ですよね

そんな思考を尻目に

立木山に向かう人

逆に帰ってくる人

さまざまです

帰ってくる人たちは

「やっば、腰痛いー」

などと不平不満を供述しております

そのことから

これから待ち受ける苦難を

想像せずにいられませんでした

そうです

これはまだ始まりに過ぎなかったのです

よもや

始まってすらなかったのです

つまり

まだ終わらない

以上。

まだ終わらないでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる