あの日のソビト

さて。

そんなわけで

15分かけてやってきました

ここが立木観音

ここが私のアナザースカイ

やないねん

てな具合ですがね

ほら

そびえたっています

ソビエト連邦か

と思わずにはいられないですよね

そびえ具合が

そびえ具合とか変な言葉使っちゃったよ

そびえる人

とかいて

ソビトですかね

あの日のソビト

それGreeeNの映画のタイトルー。

ソビトって名前結構えぐいですよね

そんなわけで

厄除けにいいとのことですので

バッチリお参りを済ませました

するとどうでしょう

ここを通り過ぎると

何やら奥の方にも

上に連なるところがあるよう

行ってみようやんかいさ

ふむ

鐘ですね

こいつを打ち鳴らして

厄除け

悪霊退散

てな具合です

こういうの力任せに鳴らす人いるけど

嫌いなんですよね

でも

かといって小さい音で鳴らしたら

つまらないじゃないですか

絶妙のラインです

力任せに鳴らすと

すんごい高音が立つんですよね

リラックスした上で

当てたらすぐに後ろに引くイメージ

そうすると

物理的接触が行われてる瞬間が

短くなって

音の伸びが良くなる

に違いない

何も根拠はないけど

いざ!!

ってわけで

ゴイーーン!!!

ふむ

結構なお手前でした。

思った通りの音が出せた

今夜はいい酒が飲めそうだわい

ってな具合ですね

さらにいくとこんなのも

まああんまり意味わかってないですけど

こちらも参っておきましょ

まいっチングマチコさんですよね

なんそれ

こんだけやったら

今年は安泰に違いあるめい

ホクホク顔で立木山を後にしたのです

グッバイ

アディオス!!

アディダス

以上。

アディダスでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる