完全にドヒャーだよ

さて。

昨日は弾き語りのライブだったんですけど

それ以上に言いたいことがあるので

同時進行でお届けしますってなもんです。

久々の弾き語りってことで

詰めとかないとやばいよね

リハまでに1人スタジオ

はい

仕上がりました

入り時間はかなり遅めで

17時40分と記憶しておりました。

戻ったのは16時半

なるほど

あと1時間くらい入りまであるのね

なんかできるな

そう思ういますと

そや

この時間で明日のためのカレーを

仕込んだどないやろ

そうです

最近パスタにかまけて

カレーを作っていなかったので

このパスタで得た知識を

カレーに引用したら

一体どうなるんやろう

そう思っていたんです

そう思った瞬間

体は動き出していました

こいつ

動くぞ!!

体サイドとしてはそう思ったかも知れません

そうして近所のスーパーで

カレー粉

牛すじ

玉ねぎ

しめじ

バター

にんじん

を購入し

家へと帰ってきたのです

時計を見ると16時45分

ふむ

いい頃合いであります

早速作業に取り掛かりたいところ

しかし

気になることがありました

入り時間本当にあってる??

実はチラ見した感じで

思い込んでいる可能性があることに

その時初めて気づいたのです

念の為確認しますと

なんとそこには

リハ開始が17時40分

の文字が…

ドヒャー!!

完全にドヒャーだよ!!

そう思ったのも仕方がありません

改めて時計を見ると

すでに16時50分

これはどないしよ

逆算して考えてみました

現場まで10分あれば行けます

17時40分からリハってことは

17時30分には着いておきたいところ

では17時20分には出ないといかん

しかし出る準備に10分くらいかかる

計算としては

料理の作業時間20分

20分!?

あまりに絶望的な気分です

無理だ

到底無理だ

直感的にそう思いましたが

体はもう動き出していました

こいつ

動くぞ!!

体サイドはきっとそう思ったでしょう

たった20分で牛すじカレーの下準備をする

そんな孤独な挑戦が

今始まったのです

以上。

始まったのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる