誠心誠意

さて。

先日なのですが

キーボードとギターx2の3人で集まって

フレーズand音色会議を行いました

というのも

前のライブのnanoで

店長のモグラさんにちょこっと気になることを言われた

というのと

次回ライブまでに

バンド練習が取れなかったので

フロント隊だけでも集まって

あれやこれやと思考を巡らせてみたのです

その結果どうでしょうか

めちゃめちゃ良くなったと個人的に思っていて

加えてリズム隊の2人も

前回のライブを受けて色々試行錯誤あるでしょうし

その辺りはぶっつけ本番の形となりますけど

それはそれでスリリングな感じもあって

生モノの感じが出る気もしています

生な感じ

つまりはライブですよね

生きる

ね。

加えてですね

次回ライブは明日なんですけど

のりさんという

京都バンド界隈で知らなかったら、もうモグリ

と言っても過言ではない

名物ライブお兄さんがいるんですけど

その方が主催するイベントに出演させていただきます

のりさんがたくさんライブ見に行ってる中で

選りすぐったアーティストたちに紛れて

出演出来ることが

めちゃくちゃ嬉しいのと

ここで人生MAXライブを更新せずに

いつ更新するねん

というタイミングでもあり

個人的にはめちゃくちゃ気合い入ってます。

作品性を保つことと

主張のぶつかりの

ギリギリのラインが攻めれれば

めっちゃいいんですけど

ちょっとこの辺りはやってみないと分かんないですね

とか言いつつね

すんごい楽しみでございます。

渾身のイベント

こちらも誠心誠意受け止めて

気持ちを大事に

発信したいと

前日からメラメラと燃えてます

是非にご覧いただきたいですね。

よろしくお願いいたします。

以上。

よろしくお願いいたしますでした。

=======================

2/4(土)@京都nano
「JADE BOX 5」
〜nano19周年月間 第0話〜

the seadays
Amsterdamned
ステレオタイプ
Jagg Keen
Word,one,no key.
seasunsalt
THE BLACK DOLPHINS
THEジャキーンズ
The Chemirea
LODYPOPS

開場 14:00/開演 14:30
前売 ¥2,500+1Drink

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる