海の幸

さて。

そんなわけで参拝を完全に済ませた

私は

宿のチェックインを済ませ

街へと飛び出したのです

さてどこに行こうかという所ですが

チェックイン時になんかクーポンをもらったので

そのお店いっちゃおうか

てな具合でそこを目指しました

いい感じの海鮮居酒屋です

何やら海鮮を自分で焼くシステムらしくて

注文してみました

うわ

ええんかいさ

やばい

これはいい感じの空気感を

ビンビンに感じてます

もうどうしよもない

ビンビンきてる

チャンスチェイスザチャンス!!

安室さんとこの奈美恵さんです

完全にそれです

ではどうでしょうか

セット!!

あー

これはいいですね

もう良くないわけがない

食べてみますと

見事にその予感的中!!

決まったー!!

ゴルゴルゴール!!

最高です

いい感じに飲んで食って

クーポンがあったので

ほぼ半額くらいになったではないですか

最高です

海の幸

幸あれですよね

サッチはグッドフィーリングですよ

意味はわからないですけどね

もちろん誰にも分からない

まあおそらく一年に一度は来るじゃないかなと

思っている伊勢神宮

これは毎年のコースにこれから入ってきそうな

そんなお店の予感でございました。

以上。

予感でございましたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる