大チャンス

さて。

昨日はと言いますと

やばい

何もすることがない

という日だったので

こういう日は

誰かを飲みに誘ってみよう

ということで

3人くらい飲みに誘ってみようかな

と思う人が

思い浮かんだのですが

こういう時に

誘おうと思う人

何人くらいいたら

友達いる方なんでしょうね

3人じゃ少ないか

知らんけど

ともかく

過去に共同自主企画を

時代を超えて2度もやったことのある盟友

トミタショウゴを誘ってみました

スケジュールを見て

ライブが入ってないのはチェックしていたので

いけるんじゃないか説で

ダメもと誘ってみたら

見事オッケー!!

だったので

どこ行こうか

本当は寺町大丈夫にいくのもいいな

と思っていたのですが

こちらは生憎のお休み

ということで

まあ心のホームグラウンド

PUB VOXhallへ

なんとこの日は

まぜそばDAY

ということで

大チャンスでした

ほら

完全に腹パンです

トミショーとは

割と会ってる気がしてたんですけど

多分2年ぶりくらいだったかもしれないです

時の流れとは

恐ろしい

お互いにSNSでなんとなく動向は

知ってるので

会ってる気になってた

って感じです

しかしまあ話してみると

積もる話が積もりっぱなしな

そんな感じでしたね

共同企画イベントである

ムジカムジナは

一度だけやってコロナで

頓挫してしまって

そのままですけど

まあ同じような形での復活

というのは

ちょっと難しいかもなー

という感じもありますので

あんまりどうという気持ちはなかったのですが

話してみると

またなんか一緒にやれたらいいな

みたいな気持ちには

なってたりもしますよね

めっちゃくちゃ勝手にですけど

あの頃もそうですけど

今は一層

胸を借りる立場

みたいになるでしょうし

厳しいでしょうけどね

まあ

ちょうどこのブログを始めた時に

ムジカムジナがあったので

そのころのブログを読み返すと

熱すぎてちょっと恥ずかしいですけど

なんか燃えてましたもんね

大きいことやる

って言わないと誰も着いてこない

みたいな意識もあったので

その後は

形を変えて色々個人的にやってみよう

超水面化で動いてたりしたのですが

あまりうまく行かず

結局

その時感じてたことは勘違いだったような

そんな感覚にもなりますけど

またしばし妄想してみようかな

という気にはなってたり

行動に移すかは

分かんないですけどね。

まあともあれ

とても楽しい会合ではありました。

やはり持つべきものは

盟友

以上。

盟友でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる