おじさん心配です

さて。

昨日はWBCの話題をさせていただきましたが

実はWBCの決勝戦

日本対アメリカ

こちらの試合はリアルタイムで

見させていただいたのですが

この日はバリバリの休みだったので

せっかくだし面白いことしたい

ってなもんで

宝ヶ池公園でピクニック

してみることが決まっていました

しかしテレビをつけてみると

面白そうな試合展開

このまま見るのも悪くない

とか思ったのですが

そうです

アマゾンプライムでも

生中継しているので

スマホでも見れるということに気づいたのです

なので

同時進行しちゃいました

ほら

やばいです

おにぎりを握って

卵焼きとウィンナー

そしてビール

野外でWBC

多分1000円くらいの経費だと思うんですけど

およそ思いつく1000円の使い方で

相当な贅沢な使い方だったのではないだろうか

自画自賛です

最高の時間を過ごさせていただきましたね

まあそれはそうと

試合を見ていて気になったのですが

選手の皆さん、唾吐きすぎじゃないですか?

僕だけですかね

気になるの

ご飯とか食べながら

見てたら

ちょっと気持ち悪いというか

結構泡立ってる唾吐きはるじゃないですか

あれ唾?

ガムなんですかね

唾泡立ってるなあ

とか思ったら

食欲が倍増するというかね

ご飯進みすぎて

逆に気持ち悪くなる感じ

あるというかね

気にしすぎですかね

僕が

まあ全然いいんですけど

球場自体が

唾臭くなってないか

おじさん心配です

以上

おじさん心配ですでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる