マントルエネルギー

さて。

思うんですよね

もう生きて40年経ちますけど

見たことない景色や

やっとことないことばかり

そんなのばっかりだな

って

地球のことも

全然分かってないですもんね

地球の真ん中には

マントルっていう

そんな場所があるらしいんですけど

きっと行かないままなんでしょう

何千度もあるらしいですもんね

僕が今いる場所を

ずっと掘り進めていったら

いつかマントルに辿り着く

ってことですもんね

さらに掘り進めたら

ブラジルにたどり着くんですかね

例えばズーーっと穴ほって

ブラジルまで貫通させるとするじゃないですか

でも重力って

内に内に働いてるはずですよね

ブラジルまで貫通した穴に

ホイーーって飛び降りたとしたら

どうなるんでしょうね

真ん中で止まるんですかね

真ん中で宙に浮くんですかね

まあマントルは何千度もあるらしいので

そんなとこ通り抜けること自体

無理なのかもしれないですけど

それでいうと

地面掘っていったら

何千度もある物質のところにたどり着くんだし

このすごいエネルギーを

なんかに変換出来ないんですかね

地熱発電にしようものなら

すごいことになるんじゃないですかね

今電気代すごいことになってるじゃないですか

どうですか

マントルエネルギー

これからの時代はこれっしょ

とかまあ

バカみたいなこと言ってますけど

スンマヘンな

以上

スンマヘンなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる