クランプ教授の場合

さて。

最近はお料理に

結構目覚めてたりして

その中で気づきなんですけど

フードプロセッサーを買ったんですよね

知ってます?

えっ

ああ映画じゃないですよね

それは多分

ナッティープロフェッサー

クランプ教授の場合

のこと言ってますよね

エディーマーフィーの

違います違うます

エディマではおまへん

オマヘンや

ゾマホンでもオマヘン

いや僕もあんまりよく分かってないですけど

ミックスジュース作るためのやつ

ミキサーってあるじゃないですか

あれみたいなやつです

本当はもっとミキサーだけじゃなくて

スライサーとか

なんや色々出来るみたいなんですけど

僕のはほぼミキサーでしか使えないようなやつ

なんですけど

それでカレー作る時に

具をあらかじめミキサーしちゃう

ってやつに最近はハマってます

そこから派生して

オニオンをミキサーしたやつを

下地にしたソースを作って

パスタを作ったんですけど

これがなかなかの美味!!

うまパス!!

って叫んではないですけど

叫びそうになりましたもんね

最近は料理の腕が

上がってきたような気もするので

誰かに振る舞いたい

でも

周りには普通に料理上手な人というか

なんなら飲食店やっちゃってるような

そんな人もいるもんで

そんな奴には勝てねえよ

って感じです

僕がサンドバック殴って

体鍛えてるとしたら

その人らはもう毎日石造殴って

鉄の拳作ってるようなもんですからね

まあ

意味分からん例えだってことは

もちろん分かってますけどね

もし興味があったら

カモナマイハウスしたいって

言ってみなよ

てな具合です

以上

てな具合でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる