知らんもんは知らん

さて。

ブルージャイアントを見たのもあって

ジャズってカッケエ。。。

とか中学生のように

思っていたりします

全然通ってきてないんですよね

恥ずかしながら

知ってる曲はちょこちょこあったりは

しますけれど

じゃあ近年のジャズって

どういう人が有名なんだろう

ってことで

AIに聞いてみたんですよね

へい

近年のジャズでオススメを教えておくれよう

するとどうでしょう

返ってきたではないですか

マークジュリアナ

ほほう

こちらです

何これ

くっそかっこいい

クラブジャズって感じなんですかね

知らんけど

キーボードの人華あるなあ

ってことで調べてみると

なんと日本人の方でした

2019年にはフジロックも出られてるそうです

はー

まあマークジュリアナは

ドラムの方なんですけど

ドラムもエグいですよね

ってわけで

TwitterでAIにジャズのオススメ聞いたら

これ出てきたけど

めちゃかっこいい

って呟いたわけですけど

もしかして

は?

こんなんもしらんのこいつ

スーパー有名人やないけ

って思った人も

もしかしたらいるのかも

と思うと

速攻でツイ消ししたくなりましたけど

いやいや

知らんもんは知らん

しゃあない

そんな気持ちをグッと飲み込んだのであります

知らんもんは知らん

言える気持ち

抱きしめてたい

こんなご時世だからこそ

思ったりしますよね

もちろん無知は恥ずいですけどね

以上

恥ずいですけどねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる