サイン

さて。

前回の続きです

向かったのはいわゆる1000円カット

厳密には

1200円くらいするんですけど

まあものは試し

ということで

目星はつけておりました

駅チカ

ここや

ってな具合です

何やら店前に3色のライトがありまして

青ならスグいける

黄色なら10分程度

赤なら10分以上待ちになります

という感じのサインみたいです

あ・い・し・て・る

のサインみたいですよね

違いますよね

その時は完全に青だったので

パターン青

使徒です

と言わんばかりの勢いで

店内に入っていきましたよね

するとどうでしょう

店内は1ルームマンションくらいの広さ

そこに

椅子が3つほど用意してありました

いらっしゃいませ

そういった店員さんに促され

何やら券売機でカットチケットを購入

どうやらレジがないので

こういうシステムを採用しているようです

そうして椅子に座りましたが

気になっていることがありました

担当してくれそうな店員さんの髪型が

絶妙にかっこ良くない

ということでした。

気を遣ってないわけじゃあないんでしょうけど

ちょっと奇抜な感じで

自分でやりはったんかな?

って感じだったので

服屋の店員さんが

オシャレじゃなかったら

不安になる

その感覚に近い感じですよね

どういたしますか?

と聞かれましたので

形変えずにボリュームだけ落としてください!

と伝えますと

まあ整えてくださいました

驚いたのは

終わった後シャンプーしないので

掃除機みたいなやつでグアー!!って

頭全体を吸って

出来上がり

みたいな感じでした

お時間15分ほど

はや。

でもまあ値段からしたら

そんなもんか

仕上がりはもちろんいつも言ってるとこみたいに

細かいところ微妙な感じですけど

1ヶ月の段階で既に伸びた感あったので

スッキリした感は明らかに出ましたよね

これは来月も行ってみよう

思ったり

思わなかったり

意外とおすすめかもしれませんね

ふむ

おすすめかもしれませんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる