勘違い

さて。

ダイエット計画もそうですけど

なんか春が来て

新しいこと始めたい願望が

沸々と湧いていたのも束の間

なんだかエネルギーが枯渇してしまったような

そんな前兆を感じていたりしますよね

出来る

俺なら出来る

そう思えてるタイミングが過ぎてしまうと

あれ

なんで俺

出来るって思ってたんやろ

まるで夢から覚めたがごとく

不安が押し寄せる瞬間がありますよね

根拠のない自信

段々と失われていくもので

じゃあ根拠を作っていくしかない

てなわけで

色々根拠を考えてみたりするんですけど

あれ

もしかして

俺めっちゃ勘違い野郎に

なってしまってない?

全てを投げ出してしまいたくなるような

そんな気分になる時もありますよね

まあ今が割とそんな感じではあるんですけど

今なんかい。

自分が勘違い野郎なんだって

思ってしまう瞬間って

本当に情けなくて

やりきれないので

もう二度と勘違い野郎にならないために

行動を起こさないようにしよう

と誓うものの

しかしそのやるせなさも

時間が経つと忘れてしまい

なんかやれるような気になって

行動を起こして

やっぱり勘違いだった

その繰り返しがここ5年くらい

続いてる気もします

まあ動き出してる事案もあるので

ここは勘違いを貫き通すしかない

とも思っていたりするんですけどね

実際勘違いなのかどうなのか

行動してみないと分からないし

全く思った通りになってないので

今までのも勘違いだったかすら分かってない

というのはあります

うまく行ってないので

結果的に勘違いだった

とも言えるんですけどね

とかなんとかダウナーなブログになってきてますけど

明日はライブです

ちょっとスカッと一発

かましたいですね〜。

結局ライブによって

上がる部分あったりするんで

まさにライフワーク

自分との向き合いですわ

良かったらきてくだされ。

以上

きてくだされでした。

—————————————————————————-
2023年4月17日 (月) @GROWLY
GROWLY 11th Anniversary!!
“Violet”

出演:
ポンツクピーヤ
ステレオタイプ
THE HAMIDA SHE’S
THEジャキーンズ
Fancrab

OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2,000円(+D) 当日 2,500円(+D)
チケット: 各出演者 / GROWLY web / GROWLY LINE自動予約
*LINE自動予約→ https://lin.ee/0d6epTd
—————————————————————————-

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる