精進しますわさ

さて。

昨日はライブでございました。

ちょっとダウナーっぽい気持ちが

最近はあった感じでしたが

なんかスッキリしましたわ

心のデトックス

やっぱライブはええすねえ

その中でも

昨日はなんか特に楽しかった気がします

前回のライブから

一度もスタジオ入らずの昨日だったんですけど

前回のライブから

各々が色々考えて

挑んでいるので

確実に進化を感じるのが

面白いですね

個人的には

とても邪念のないライブだった気がします

自分を大きく見せようだったり

お客さんの反応を伺ったり

なんかそういう見返りみたいな感情を

全部取っ払って

ただただ

そこにある音と状況を楽しむ

無理はしない

やりたくないこともやらない

すごく純粋なライブが出来たような

そんな気がします

自分の感情を音に乗せてる感じと

音を自分の感情に乗せてる感じと

両方が混在する

不思議な感覚

ちょっと新たに得たような感覚だったので

また追求していきたいと思います

次回ライブはかなり空きますけど

7月ですかね

あっ、でも6月に弾き語りライブがあります

6月7日に京都nanoです

メロウな曲中心に

この時しか聞けないやつ

色々やろうと思ってます

めっちゃ来て欲しいです

まあ

まだまだ精進しますわさ

以上

精進しますわさでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる