究極のコスパ

さて。

先日なんですけど

銀閣寺に行ってきました

みなさん

銀閣寺は行ったことありますか

金閣寺はあるんですけど

銀閣寺は行ったことない

そんな人多いんじゃないでしょうか

かくいう私もその1人

なんでかって言われたら

なんとなく

としか言いようがないんですけど

多分突き詰めていくと

理由は二つでしょうね

金閣寺は金箔で

金色になってるけど

銀閣寺は銀色じゃない

あとは

立地が微妙

ここですね

そんなわけで

なんか行ったことなかったんですけど

行ったことないからこそ

行ってみよう

そういう年頃に僕もすっかりなりました

というか

行ったことあったような気になってたんですけど

よくよく考えてみたら

行ってない

ということに気づいた

というのが正解ですね

銀閣寺にはバスを乗り継いて行きます

メインストリートっぽいところをから

結構外れて

山の手前くらいのところまで行きます

はい

終わりです

終わりかい

まあちょっといい感じの

日本庭園を散歩出来る

くらいの感覚ですね

外国人が多すぎて

やばかったですね

というか日本人の方が

よっぽどまばらでした

もはや

日本人は

いませんでした

いませんでした

いませんでした

と言っても過言ではないので

僕は何を思えばいいんだろう

と思わざるを得ませんでしたが

こうなるとなんか

外国に来たみたいな雰囲気で

歩いてると面白いかな

自分自身に催眠術をかけて

今僕は外国にやってきてる

思い込ませて歩いてみました

するとどうでしょう

地元のほど近い

バスで30分ほどの場所が

なんと異国の地に見えてきたじゃあありませんか

日本にいながらにして

まるで外国に来たかのような空気感が味わえる

これお得ですね

究極のコスパです

みんなも是非やってみてくだされ

以上

やってみてくだされでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる