したいです

さて。

昨日なんですけど

京都バンド界隈で夜な夜な

バスケ活動が行われている

と話を耳にしておりまして

まあそのうち行くか

ということで

そのそのうちがやってきた

という流れにございます

よし行くかと

決めたものの

行われる時間帯は21:00と少し遅め

場所もアクセス的には

バッチシとはちょっと言えないところもあるので

その日は18時くらいから

やっぱやめておくかな

どうしよかな

まさに揺らいでました

しかし

腹は括った

いざ!!

とばかりに参加させていただきました。

うおお

ガチやん

これガチやん!!

という感じでございましたよね

私こう見えても

中学校3年間はバスケ部員でしたので

まあバスケやってました

って感じでいたのですが

すっかり忘れていました

私、完全補欠の

レギュラーなったことない部員だったことを

そして思いました

そらレギュラー取れんわ

そうです

まるで動きがなっていない

こんな時どんな動きしていいか分からない

一応3年間やってたんですけど

全然分かってなかった

ってことを

この日に実感しましたわ

あとあれですね

体力落ちてるだろうなあ

とは思ってたんですけど

実際やってみると

その10倍は落ちてました

やばやばですわ

でも楽しかったですね

思ったのは

やはり身体を動かすのは

すごく大事なことだなあ

翌日になった今そう思いますわ

デトックスですね

これから定期的に

と言っても月一くらいかもしれないですけど

行ってみたい気持ちになってるのと

体力つけたい

って気持ちになってるのと

もちろん体力がないのは一個あるんですけど

たまーにジョギングとかしてるので

まあこれくらいは

みたいな感覚があったんですけど

その10倍疲れた

みたいな感覚になったのは

結局ジョギングの動きと

バスケの動きが全然違って

普段動かない動き方してるというか

ジョギングは前に走るだけに対して

バスケは前、後ろ、横、縦(ジャンプ)の動きも入ってくるので

なるほど

ちょっとその辺意識して

朝運動とかしてみようかな

とか思うほどには

ハマりそうな予感がしております

まあバンド界隈と言いましたが

そんな限定は多分なさそうな感じなので

バスケがしたいです

先生

バスケがしたいです!!

と思う方いらしたら

紹介しますので

是非お声がけくだされ

以上

お声がけくだされでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる