胸糞

さて。

先日なんですけど

Huluに入りまして

ちょっとみたいやつがあったので

それだけ見て

退会しようかなー

という感じなんですけど

まあせっかくなら時間いっぱい

見たいやつあったら見よかな

思ったんですけど

意外とそんなになくて

アマプラになくて

Huluでしか見れんやつ

おいおい

Huluでも見れへんのんかい!!

みたいなパターンが多くてですね

しかし一つ思い出しまして

「つめたい熱帯魚」

という映画なんですけど

ちょっと気になってアマプラで探したら

別途料金的な扱いだったんですよね

Huluで探したら

見れるやん

ってわけでみました

この映画

邦画で胸糞悪くなる映画ランキングに

結構入ってるやつで

気になってたんですよね

監督、誰なんやろ

と調べてみたら

園子温さん

おお

名前知ってる

ヒミズとかやってはったと思う

でも作品見たことないかも

ほいでまあ見たんですけど

エログロ

なのはともかくとして

ちょっと登場人物に共感出来なさすぎて

あんまり入ってこなかったですね

そこなんでそうなるん

の連続というか

登場人物全員にムカついてきました

まあまあ酷い話ですけど

期待していた感じとは違いましたね

なんていうか

人間の怖さとか

なんかそういうのが見たかったというか

その点

昔、凶悪って映画を見たんですけど

これはもう人間の怖さというか

こんな悪い奴ら

マジで存在すんの??

と震え上がった記憶です

リアリティがね

なんかあったんですけど

まあ実話を元にしてるとのことなので

その辺もあるのかもしれないですけど

ってわけで

消化不良感があったので

もう一回見てみよう

凶悪も見ちゃいました

いやー

胸糞わりー

しかし昔見た時ほどの衝撃は

もうなかったのは

僕が大人になったからなのか

思春期に少年から大人に変わったからなのか

つっても初めにみたの

7年前くらいですけど

昔ほど震え上がりはしなかったですね

胸糞映画

たまーに見たくなる時ありますよね

以上

ありますよねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる