マイナスイオン

さて。

思うんですけど

すごくいい空気が漂っている

そんな空間のこと

みんななんて言います?

そうです!!

マイナスイオンが溢れてる

って

言いますよね

まあ口に出して言ったことは

一度たりともないですけど

ないんかい

でも

頭の中で思ったことや

なんかそういう空気感の言葉である

ということは

なんとなく察知しています

でも不思議に思うんですけど

マイナス

ですからね

ですよ

そのイオンが

いい

ってなに?

そもそも

プラスイオンって

聞いたことないっすよね

マイナスイオンがいい

とするなら

プラスイオンがもし存在するとしたら

それって悪い

ってことになりますもんね

プラスやったら

ええんちゃうん??

って

思いますよね

しかし考えてみてください

コロナ検査

陽性

陰性

これ陽性だったら

コロナかかってますから

陰性でよかったー!!

ってなりますよね

陰と陽

コロナ的に言ったら

陽キャ

って全員コロナですから

コロナ的観点で見たら

陽キャは

全員コロナですから!!

おっと

これは名言飛び出しましたね

我ながら

これはもう座右のメイにしたいくらい

すんばらしい

メイのじゃない!!

って言って

池に浮かんでるサンダルですわ

最後にね

病室にとうもろこし置いて

枝の上からそれ見てニッコリ笑いますわ!!

って

なんの話か分からなくなりましたけど

終わりでーす

以上

終わりでーすでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる