食べたいが勝つ

さて。

ほんま、もうええぞ

って思われるかもしれないですけど

また痩せたい

って思ってきてます

まあ常に思ってはいるんですけど

食べたいが勝つんですよね

そう言う歌作ったろか

必ず最後に食べたいが勝つ

言うてね

だってこれ書きながら

勝つって言葉で

カツを連想して

串カツ食べたくなってきてますもんね

どんなけ食べんの好きやねん

ちゅうことですけど

今の計画としてはこうです

もう食べたいを抑えることは出来ない

なら食べるものを変えるしかない

そんなわけで

なるべく野菜、豆腐、納豆などを食べて

あとはスープですね

水分で胃を満たすと言う作戦です

これをもって挑んでいるわけですけど

割とお腹も膨れて

何より200グラムずつくらい落ちてきています

これは効果あるのかも

とか

期待に身を寄せながら

様子見です

もう大きいことは言いません

何度となく、こいつほんまあかんやつやな

そう思わせてきたことは

重々承知です

重々とか言う響きで

ジュージューで

もうすでにハンバーグ食べたくなってきてますもん

ハンバーグ!!

まあそんな感じです

以上

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる