あいさつ

さて。

一個あるんですけど

あいさつ

大事ですよね

分かってるんですけどね

ぶっちゃけ苦手だったりします

挨拶しないやつ

なんやあいつ

ってなる風潮ですし

挨拶して損することなんてない

って人は言います

でも苦手なんですよね

なんで苦手なんやろ

って考えたんですけど

損したことがあるからやな

と思うんですよね

なんか軽くあしらわれたり

邪険にされたりね

広島の人ならきっとこう怒るかもしれないですね

邪険じゃけん!!

おー

おもろ

自画自賛かい

って話ですけど

なんかそう言う時

あーこの人の中で俺

すんごい取るに取らない存在なんやなあ

って傷つくと言うかね

そんなことでいちいち傷ついてもいられない

そんな世の中ですけど

わざわざ傷つきに行きたくないところありますもんね

あとはあれですよね

人と話してはるタイミングや

何かしてはるタイミングだった時

それを押し退けて話しかける

そんなこと出来ない

でもどのタイミングならいいだろう

ああ

タイミングがわかんない

そして時が過ぎる

あの時間が苦痛なのもありますよね

わざわざ誰かを押し退けてまで

話しかける

まあまあ横柄だと思うですけどね

しかし割と経験あります

人と話している最中に

後から誰かが来たら

その誰かの方に寄ってしまうのも

なんかあるあるですよね

中国人ならきっとこう言うでしょうね

あるあるアルよ!!

おー

おもんな

これはおもんないですね

流石に自覚です

まあでも挨拶は重要だし

多くの場合はした方がいいに決まってるんですけどね

声かけるのに躊躇してしまうタイプのタイプもいる

って話ですかね

今日の話は

知らんけど

以上

知らんけどでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる