さて
思うんですよね
ギバーとテイカー
聞いたことあります?
与えることができる人のこと
ギバー
クレクレと欲しがってばかりいる人
テイカー
っていうらしいです
これ感覚的な話で僕だけかもしれないんですけど
ギバーの方が
クレクレ言ってそうないですか?
なんやろ
ギブ(与える)から来てるので
ギバーではあるのですが
いい意味なんですけどね
なんとなく
ギバーって響き
言われて全然嬉しくなくないですか?
お前ってギバーやな
って言われても全然嬉しくない
悪そうですもんね
ギバー
なんかネバーっとしてそうというか
でも考えてみたら
ギブミー!
って言ってる人
クレクレですもんね
クレクレの人ほど
ギブミー!!
って言ってるイメージありますもんえ
ギブミーチョコ!
ギブミーチョコ!!
って感じというか
だからですかね
なんかクレクレっぽい感じに思うのは
なんならテイクって言葉の響きは
提供っぽい響きですもんね
だからですかね
まあ
だからなんだと言われれば
話はそれまでです
はい
ギブミーチョコ!
ギブミーチョコ!!
以上
ギブミーチョコでした。








