終わったよ、ポルナレフ。

初の大阪での主催イベント、終了しましたー!!!!

来てくれた方々、出演者、スタッフさんもろもろ、感謝感激プラチナの雨あられです。
みんな本当に生まれてきてくれてありがとう!の勢いです。

みんないいライブしてくれました!
本当におかげさまでいいイベントになったと思います。

はー、半年に渡るプロジェクトが終了してホッとしておりますが
そんなことは言ってられません。

なぜならステレオタイプはガンガンライブが入ってます。
ガンガンー!!

2月は、仲良しバンドの主催イベントにお呼ばれされまくってます。
本当、僕らみたいなもんを使ってくれて、
みんなの優しさは北半球を駆け巡るでー!
五臓六腑に染み渡ります。

主催イベントだけあって、どれもこれもナイス面子!
どれも行くっきゃないでしょ!

俺ならそうする!!

じゃあ誰だってそうする、の精神でいくぜー!!

■2012.02.05(Sun) 二条nano [ツバクラメ主催 ツバメ返し-零式-]
w/ SATORI 、 Tequeolo Caliqueolo、
 the90s 、 THE MYHALLEY 、劇団 発泡鉄 、ツバクラメ

チャージフリー! 2drink ¥1000   
open 15:00 / start 15:30

■2012.02.12(Sun) 京都VOXhall [飴色主催 『さよならを待つ間』]
w/ 飴色、国吉亜耶子and西川真吾Duo、chori

ticket\2000 学割\1000 +1DRINK \500  
open 18:30 / start 19:00

■2012.02.26(Sun) 京都VOXhall [nothingman×Theキャンプ
スプリットツアー『SUPER STAR MUSIC』京都編]
w/ nothingman、THEキャンプ、ザ・シックスブリッツ、SATORI、やまもとあつし

adv\2000 /door\2500 +1DRINK \500   
open 18:00 / start 18:30

One thought on “終わったよ、ポルナレフ。

  1. 今日のVOXライブ、すごく楽しかったです!友人のライブを見に寄せてもらいつつ、ステレオタイプさんのCDを買ってしまいました♪素敵な時間をありがとぅ☆

  2. Emiさん<コメントありがとうございます!
    凄くコメントの返信が遅くなってしまってすみません。。。
    そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです!
    また是非、見ていただければと思います!
    ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。