うー、バイブル。

さて、ノリ君ラストライブから早1週間。
早く次のご報告せねばと思いつつ時間が経ってしまいました。

その前にTHEキャンプ×nothingman ツアー京都編、呼んでほんとにありがとう!
スン晴らしい面子が集まったスン晴らしいイベントでした。

どの出演バンドとも今後とも末永く付き合って行きたいっすね!

そして我々の今後ですが、なんとベーシストが加入します。
僕は普通のギターボーカルに戻ります!

普通のとかいいながら、たまにミニキーボード弾いたりとか
なんか色々やってみようと思っトリマー!

トリマーと竜!

ベーシストの彼はサポートではなくメンバーとして加入しますので
事実上の4人編成のバンドとして今後は活動していくのです。

これからも目を離さずに見ていてください、我々の成長を!

そんな新4人編成の初披露ライブが決まっております。

■3/31 京都VOXhall[ツバクラメ主催 ツバメ返し-HAJIME-]

cast:ステレオタイプ/ツバクラメ/ロマンチップス
モルグモルマルモ/THE OPENING CLOUD

open 18:00 / start 18:30
ticket ¥2000+1drink ¥500

先日、ツアーを開始したツバクラメ。
そのツアー初日イベントに我々も参加したことは記憶に新しいですが
ツアーファイナルイベントにも参加させてもらいます。

ツバクラメ、めきめき良くなってる京都若手の一角ですからね。
華を添えますよ。

なにせ我々も新編成お披露目、気合が入らぬ道理はありんせん!
やったりまっせー!
ちち、よせまっせー!!

※チケット取り置きはこのままコメント返信でも
twitterのDMでも、stereo_type0405@hotomail.co.jpでも
受け付けておりまっせー!

web: http://stereotype.web2.jp