君を自由に出来るのは宇宙でただ一人だけ。

どもどもー!DOMOです!

前回から間髪いれずのブログ更新、一体どうしちまったんだ。。。
と、お思いの方もいらっしゃることでしょう。
なんのことはありません。

もう少し頻繁に更新しようと決めたのです。

明日は明日の風の中を飛ぼうと決めたのです。

ですが、サボタージュにかけてはプロフェッショナル並の技術を持つ
タカハシのことです。油断はなりません。
自分で決めたこと一つも守れない、そんな哀れな男です。
どうぞ笑ってやってください。。。

はっはっはー!

ひゃっはー!!

ひゃっはー!水だー!

食料もたっぷりあるぞー!

ひゃっはー!なんて風に笑う、そんなやつ見たトキねぇよ!

そんなわけでいつまで続くか、まったく分かりませんが
チマチマと日常の悲喜こもごもを書いていこうではありませんか!

さて、先日はツバクラメ主催イベントでありました。
京都が生んだスリーピースポップバンド、ツバクラメ。

いいイベントになったものだ。

残念ながらツバクラメは一旦の休止期間に入ってしまうわけですが
決して終幕ではないのです。
休幕です。
そんな言葉があるかは存じませんが彼らが帰ってくるその日を
心待ちにしておきましょう。

我々も新ベーシストこなか と キーボーディスト タカハシのデビュー戦でして
まぁこんなところで書くのもなんなんですがリハーサルでは
本当、心が折れそうなほどダメでして、どうしようかと思いましたが
なんとか本番は持ち直せました。

課題はモリモリありますが、取りあえずやりきりました。
今出来ることは全部やった。それが大事なのだと思います。

マックスが出せたなら、あとはそのマックスを上げるしかありません。
今、マックスパワーを上げるべく日々特訓中です。

4月も魅力的なイベントが続々決まっておりまして
背筋がゾクゾクしております。
やるぜー!超やるぜー!!!!

■4/22 京都VOXhall
[ロマンチップス×ココロオークション Wレコ発]
cast:ステレオタイプ/ RED JETS / viridian / fula /
 ココロオークション /ロマンチップス/やまもとあつし(O.A.)

■4/29 大阪 天王寺ROCKTOWN
[MENOZ レコ発~アベノメノズ 獣道~]
cast:ステレオタイプ/ MENOZ / pechica /
 ココロオークション /moccobond

詳しくはhttp://stereotype.web2.jp まで!