夢が広がリング

昨日はお昼からずっと打ち合わせでした。
主に「ムジカムジナ」の打ち合わせではあったのですが、
本祭はもちろん、色々な仕掛けを作っておりまして
どちらかと言えばそのスピンアウト的な企画の打ち合わせがオモでした。
オモロー!

オモローかと言われれば、別に笑えはしないのですが、
インタレスティングですよね。

色んな人が関わってくると一元的な言い方ではぶつかることもあるし
柔軟かつ芯のある考えをしていかないと
様々なことには対処出来ないよな、と改めて思いました。

自分に出来ないこと、出来ること、足りていない部分などなど
痛感する毎日ですが刺激的な毎日であります。

成長していきたいですね。

幸いにも周りには常に成長と刺激を求めている人が多いので
僕も感化されますし、逆に与えていきたい。

与えてぇ!!

オモローなことに身を置きたいし、発信したいのです。
オモロー!

今日の画像は、打ち合わせで立ち寄った際のBar.大丈夫の新メニュー「バターチキンカレー」です。
一口もらっただけなのですが、バターとクリームのマイルドさが
完全にお口いっぱいに広がリングでした。

夢が広がリングです。

かなりのマロミがあるので馴れ合いを求める俺はよくても、
新鮮さを求めるお前は納得行かないかもしれません。
そんなお前は言えば辛さを調節してもらえるらしいので
遠慮なく言ってやって下さい。
辛さをブーストして自分自身に刺激を与えていくのもありです。

刺激を与えてぇ!!

では、また。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる