とても…風流です

今日はなかなかのハードスケジュールでした。
というかまだ1日は終わっておりません。。。。

お昼からパートナーのトミタショウゴと前々から進めていた
「ムジカムジナ」とは全く別のプロジェクトを水面下で進行しておりまして
いよいよそれを形にし始める第一歩を踏み出しました。

新しいことに挑戦し続ける男、トミタショウゴ、そして俺!

まだどうなるか分かりませんが、ドキドキしているので
間違いないということだけは確かです。

信じてるのは、胸のドキドキ、
胸のドキドキ、だけ〜!!!!

ええ歌詞です。

一服ということで、遅めの昼飯に選んだるは
木屋町蛸薬師にありますお蕎麦、大黒屋。

ちょっと見てくれ、この佇まいを。
どう思う?

…とても…風流です…

とでも言わんばかり、略してイワバカなお蕎麦屋さんでした。

その風流感を象徴する存在として、なんだったと思いますか??

そうです!!!

ノンBGMでした!!

硬派すぎるこの佇まい。
どう思う?

…とても…風流です…

イエス!

カレーなんばそばを食べて心も体もポッカポッカになりました。

はいみなさんご一緒に。
「心も体もポッカポカ!」

みんなやるまでやめないよ〜!!

あ、ついつい昔よくいたバンドがよく言ってた一言が飛び出してしまいました。
こんな一言が言える鋼の心臓が俺にもあったらばと思うのです。

でもだいたいみんなやらなくても、「いい感じ!」と言って切り上げるのです。
よくいたバンドあるあるです。

そして、この後もMTGは続き、今という感じです。
今ナウです。
今田はナウロマンティックです。

そして今からベースのレックが始まります!

夜はまだまだ終わらない。
パーティーナイトです!!

では、また!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる