頑張って行かなあかんな、言うとりますけど

先日は新たなお仕事の案件がありまして、
打ち合わせに大阪梅田まで行ってきました。

大阪まで行ってきました。とか言うたりしてますけど
言うたりしてますけど、って感じな距離ですよね。

まあ、頑張って行かなあかんな、言うとりますけど。

DTPデザイン的なお仕事ですが、デザイナー、とまで仰々しいものではなくて
紙媒体の更新的な、そう言う感じです。

その内容についてまで、特に掘り下げるつもりはないのですが。

もう一方、間を取り持ってくれている方がいたのですが、
クライアントの方が予定より30分ほど遅れるとのことで
その方と梅田阪急百貨店で時間つぶし。

ヴィトン、ルブタン、グッチ、バレンシアガなどなどを
ウィンドウショッピングしてみました。

結論としては、こんなもの買い出したら金がいくらあっても足らん。
と言うことでした。

俺もいつかはハイブランドに身を包み、颯爽とステージで演奏したいもんですわ。

そんなインディーバンドマンを想像したら何か、かなり嫌ですけど。

まあ、頑張って行かなあかんな、言うとりますけど。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる