あんなにもみすぼらしかった犬小屋が

先日はステレオ練習でした。
レコーディングもあり、個別には会っていましたが
全員揃うのは今年初めてでした。
あけおめ的感覚は一切ありませんでした。

そしてそんなに集まっていないという事実にもひとしおの衝撃を受けたといえば過言ではありますが、これを遺言とさせて頂きたいです。

まさかそんなにもとはね。
こんなにも騒がしい街並みで佇みそうになりました。

そして、リハビリがてら合わしてみましょう的な感覚で
音を合わせてみたのです。

するとどうでしょう。
まあ、なんということでしょう。
あんなにもみすぼらしかった玄関が今は立派な犬小屋に。

レコーディングで得た感覚やら何やらが研ぎ澄まされて
ベストオブベストな演奏になっていました。
ついついベストキッドを見たくなってしまいました。

そして、僕のギターもピックアップを新調して初の練習ということで
慎重に音を合わせ身長を正すつもりの気持ちになりました。

前までの感覚ではペチョーンって音でして、
それが気にくわないとずっと思っていたのですが
いつからかそんなペチョーンと言う窓に反射(うつ)る哀れな音が愛おしくもある、この頃では。
とそんな風に思っておりました。

ですが、勇気を振り絞ってピックアップを新調した結果。

まあ、なんということでしょう。
あんなにもみすぼらしかった犬小屋が今は玄関に。

めっちゃジャギーンって鳴ってました。
ジャギーンどころか人造人間ジャガーンってくらいのもんでした。

そんなこんなで一瞬で練習は終わってしまい、もっとやりたかった気持ちでいっぱいでした。

コイツらと、もっと、想い(おと)を奏でたい(鳴らしたい)。。。

そんな風に思う僕がそこにはいました。
というと過言ではありますが遺言にはしたいです。

次回のギグは3/2、ムジカムジナプレイベントです。
かき鳴らしたりまっさー!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる