風のタマサブロウ

風がたまらんほどに寒いじゃろう。

略して、風のタマサブロウ。

そんな日々を過ごしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしはタマサブロウ的なこともありますが、いい具合に刺激的な毎日をジョイナスしておりますよ。
カモン!ジョイナス!!

先日も、水面下で進めております新作のレコーディングもいよいよボーカルレックまで来まして、ボーカルをレックしてやったんすよ!

前回ちゃんとレコーディングしたのは2017年9月ごろでして、そこから1年半ほどの時を経て、今があります。

その間、別に無理をしたわけではないのですが自分の心のままに練習を重ね、きっかけはボイストレーニングではありましたが、成長を実感する日々を過ごさせて頂いておりました。

いざ!

と、取り出したらばどうでしょう。
まあ、何ということでしょう。

あんなにもみすぼらしかった犬小屋が、今は立派な掘っ建て小屋に。

いい感じに頑張ってきた成果を出すことが出来ました。

5曲中、3曲しか録れませんでしたが悪いペースではなく、むしろいいペースだった。
と自画自賛したい。
今はそんな気持ちでいっぱいなのであります。

毎度、まだ始まったばかりと締めていたこのレコーディングもいよいよ佳境に。
今は立派な犬小屋に。

いいものをお届け出来るようオラ、頑張るぞ!
腹減ったぞ!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる