でもそんなの関係ねぇ

どもです、タカハシでございます。

第2回ムジカムジナミーティングから早二日。昨日は超長文を書き連ねてしまいましたが、
なんだかずっとボーッとイベントについて考えています。
ついに出演者も全て決まリまして、あとは、告知制作物を揃えて、
当日に向けて広報活動に全力を尽くすのみなのですが。
前回MTGを経てチーム作りについて、今一度考えております。
どうすればもっと楽しいだろう、どうすればもっと楽しんでもらえるだろう。
スタッフからも意見を持ち寄ったり、みんな思い思いにアイデアをくれて
あーそうそう、こういうの求めてたんやわー。とか。
何をしてても心の隅にずっとあるような、そんな感覚。
もっと色んなことを話したい。進めて行きたい。

ですが月末は待ってはくれません。
鬼です。
鬼の形相です。
オーガです。

物思いにふけたくなるのを月末にブン殴られながら、過ごしております。

さて、話は全く変わりますがムジカムジナのプレイベントにも、
本祭にも出演してくれる名古屋の「キネマズ」の
Voみやしーこと宮下くんが先日、京都に打ち合わせに来ているとのことで、
打ち合わせ終わりに呑んでいるところ、俺に逢いたいと言ってくれたので
逢いたいやつには逢いにいく主義としては
行かずにはおれませんでした。

誘いがあった時は、すでに家に帰って、喉の調子が悪かったので体にカツを入れるために
「ホアジャン」を大量投入した鍋を肴に、焼酎ハイボール500mlを2本空けて
もう一本くらい行ったら、ほろ酔い→ベロ酔いくらいになりそうな状態で22時を回った頃でした。

でもそんなの関係ねぇ。

ほぼほぼ最終電車に揺られながら、私は逢いに行きました。
逢いに行く系アーチストとして名を馳せて行きたいと思います。

まあそこで楽しく談笑したのですが、みやしーが突然インスタ配信を初めまして
僕も酒の勢いもあり勢いよくノリで悪ノリし、
1曲歌おうぜ的な感じで歌いましたよ。LUNA SEAのロージアを。

得意の悪ノリを展開したわけでありますが、
一緒にいた配信には出ず見ていた方に
「タクマさんが良くなかった」と丁重にダメ出しされ、
地味にまあそらそうか。。。と、翌日の朝に後悔するパターンでした。

悪ノリするくせにナイーブ。我ながら面倒臭い人種に生まれついたものだなと
来世に期待する毎日であります。

何がやってこようが、
でもそんなの関係ねぇ、の精神で生きて行きたいですわ。
生きて生きて生きまくるぅ!

それではバイナラ。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる