タイムストリッパー★タクマ

しまったー!日記を書き損じてしまっタァー!
でも、慌てない慌てない。一休み一休み。

などとタクエモンさんがごとく言っておりますが、
今日は激烈的な忙しさで名前をゲキレツ大百科に改名しようかと
本気で迷いましたよ。
本気と書いて(マジ)と読む。これマジやで!

そんな訳で、今これを書いている時間。
時刻は午前零時を周り、1日を逃してしまいました。

ですが、僕は動じない。
なぜならブログ機能上では前日の22時に書いている設定に出来るからだー!
身体を!夏にしって!!

これぞ時間を巻き戻す能力と言わずして何という。
タイムストリッパー★タクマ、と呼んでくれてもいいのよん!

でも地味にショッキングです。
毎日書こうって決めたのに。
誰が悪かは分かってます。
月末です!
月末のアホー!!

何より2月です。
短すぎやろ!空気を読んで★

みんなバタついとんねん!

すみません、興奮しました。
こんな風に日記を書き連ねておりますが未だにバタバタは完全には
覚めやらぬ状態です。
嬉しい悲鳴ではあるのですが、嬉しい悲鳴ってどんな悲鳴何でしょうかね。
イヤァー!って感じですかね。
悲鳴って漢字の中には悲しいって文字が混じっているのに、嬉しいって使っちゃうとパラドックスが起きますよね。
タイムパラドックスです。

タイムストリッパー★タクマ、と呼んでくれてもいいのよん!

今日はいつにも増して内容の無いブログでした。
ごめんちゃ!

またね!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる