謙虚ライオン

どもども、みなさま、ハローでござます。
ハローアゲイン〜昔からある場所〜です。

ペヤングGIGA MAXで
一日一食生活に切り替えるか、検討中です。

最近は忙しくもモチベーションの高い日々を過ごしております。
モッチモチのベーションですわ。
これね、うちの社員やったらね、殴りますわ。
謙虚ライオン!!

謙虚ライオン。マネーの虎の小林社長の名台詞でございます。
謙虚に生きていきなさい。さすれば、いつかライオンのように強くなれます。
というありがたい意味が込められているはずです。

僕も日々、謙虚でありたいと願う今日この頃でありますが、
またしても間髪置かずに歯医者に行ってまいりました。
すっかり、いつも同じメンバーになってしまった探求者先生。
いつも探究心が溢れかえっているかのような、そんな風貌です。

いつでも探しているよ、ロッカーに君の姿を。

そんなヤマヨシの歌声がどこからか聞こえてきそうな、まるでそんな風貌です。
どうもこんばんは、まるでそんな風貌です。
アメンボ赤いな、まるでそんな風貌です。
毎月20日は、まるでそんな風貌です。

「まるでそんな風貌です」というワードがゲシュタルト崩壊を起こしそうになってきましたが、
今回は探求者先生に関して、特に書くことはないのです。

ですが、いよいよ本格治療が始まりまして、
虫歯部分を削り取られ、プレミアムモルツをぶっ掛けられ、ララランドです。
なんとなくラをいっぱい言おうと突然思い立ったのですが5回しか出てきませんでした。

今、削り取った部分にボンドのようなものを詰めて
この1週間で詰め物を作成し、来週にそれをぶっこんじゃうらしいんですけど、
何かを噛むとそのボンドがポロポロと削れてきやがります。
キンキンに冷えてやがる。。。と、きっとカイジならそういうに違いありません。

これがどういうことかと言いますと。
噛む喜びが感じられない、すなわちいつもよりご飯が美味しくないのです。
噛む、カムチャッカのガムです。
青白く甘い夜です。

北風は吹雪っぱなしでカシオペアは輝きません。
レンボーブリッジも閉鎖出来ません。

歯って、ホンマ大事なんですね。
それをいうと、なんだってそうですよね。
怪我をしたりした時に、普通の状態が如何に幸せだったかいつも思います。
でも、治るとそんなことが当たり前になってしまいます。
当たり前のものなんて何一つないんだ。

そんな言葉をこれからは噛み締めて生きていこうと心に誓いました。
噛み締めたとて、今は噛む喜びを感じられませんが。

やだなー、ヤダヤダ。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる