舐めとったらパンパンやで

花粉が飛んでいますね。
Wi-Fiならどれだけ飛んでてもいいんですけど、花粉となれば話は別です。
Wi-Fiのことを間違えてウィーフィーって覚えてるくらい大問題です。

そんな中、怒涛の日々を過ごしている感を感じています。

ムジカムジナプレイベント前のホームページ更新、タイムテーブル&最終チラシ作成、その間に何と数少ない全てのクライアント様からお仕事頂きまして嬉しさよりも
いとしさと切なさと心強さの入り混じった悲鳴をあげています。

それをこなしながらコーラスのレコーディングというミッションがあったのですが、あいにくの花粉にやられ持ち前の美声が台無しになっていました。
いつもやったらウゥウーイェーイ♪ってな具合のパラグアイでしたが、かなり苦戦してしまいました。

別に普段からパラグアイなんかじゃない、天使なんかじゃないって感じですけれども。

言うてますけれども!

そしてバタバタの中迎えたプレイベントが終わり、先月終わりきれなかった作業を一つ一つ消化していこう。
一本じっくり行こう的な精神でいたら追加案件を頂き、
いとしさと切なさと心強い悲鳴を上げっぱなしでございます。

これはまずいと昨日、今日朝頑張ってみたのですが、痛恨のミスをしてしまい、だだ凹みです。
痛恨のミスをしてしまった!という僕の勘違いだったようなのですが、当然ながらしっかりとしたお叱りの言葉をいただき
勘違いどころか段違いのパンチラインって感じです。

そして今からレコーディングのプレフィナーレと申しましょうか。
ミックスダウンという作業をするためにキネマズ京都ギタリストムッティー率いるスタジオIZに向かう列車の中で日記を更新している始末です。

ミックスダウンどころかスリー!ツー!ワン!ブレイクダウンー!っとTRFさながらに叫びたい気分です。
アゲアゲです。
アゲアゲマンデーナイト、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ズラズラと書き連ねしまったズラと言いたいところですが、痛恨のミス以外は楽しんで過ごしていますよ。

シューティングゲームとかでビビるぐらい一気に敵が出てきてパニクるあの感じ。

今週もパンパンです。
君ね、舐めとったらパンパンやで!と巨人師匠の声がどこからか聞こえてこんがばかりの勢いです。

頑張っていきましょー!
現場からは以上でした!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる