シルバニアファミリー的な

ムジカムジナスタッフに新たな仲間が加わりました!
ボランティア好きの青年「ほくとくん」です。

昨日は仕事もほどほどに、嬉しくもスタッフ希望者がいらしたので
個人面談という言い方をすると堅っ苦しいですが、
まあ実際こんな感じだって説明と、僕もどんな人が来てくれたのか知りたいので
お互いの折り合いが合うのか最終的な確認のための会合でした。

ムジカムジナというイベントの概要、コンセプト、
そして最終的に目指したいビジョン。
熱く語りました。
ファイヤータカハシと呼んでもらいたいくらいです。
ファイヤー!

どうなることかと不安もありましたが、見事共感いただき
我々ムジカムジナファミリーの仲間入りを果たしました。
嬉しいですね!

シルバニアファミリー的な感じですね。
全員アナグマですからね。
動物好きの僕からしたらたまりまへん、の一言ですね。

全くもって俺みたいな奴が、の精神は拭い去れませんが、
それでも期待を込めて見てくれる人が少しずつ増えてきていたりして
そういうのがたまらなく嬉しい今日この頃です。

人って2種類パターンがあって、自分の価値を自分で決めれる人と
人に価値を見出してもらえている自分に価値があると思っちゃう人と。

前者の方が圧倒的に強くて、人からの評価がどうであれ
自らの評価で突き進みます。
僕は後者タイプで、誰かに価値を見出してもらえないと
自分の価値を見出せないのです。

ここ数年、そんな自分を変えよう、と前者パターンになるべく
色々思考を変える努力をしてきましたが、
結局価値を見出されることで頑張れる、俺ってそういう奴なんやな、
と諦めにも似た境地であります。

まあそれならそれで仕方ない。

ただ、全力で期待には応えたいですね。

大事に育てて、大きなものにしていきたいっすわー。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる