マタノンデモタ

昨日はnanoの周年月間13夜目と言うことでお邪魔致しました。
写真はおめでとうの意を込めて二階堂を買って行った僕です。
今までこういうこと、あんまりしたことなかったのですが、
別にトンがってるとかじゃなくてトゥーシャイシャイボーイゆえの
気恥ずかしさでやらなかったのですが、今年の俺は一味変えてゆきたいと
思っているので挑戦してみました。

やった方がいいよね、と思ってるけどやってなかったことの一つですね。
今年の自分のテーマとしては「やった方がいいと思ってるのにやってないことをやる」と
「やらない方がいいと思ってるのについついやってしまうことをやらない」なので
テーマに沿って今を生きる俺を褒めてやりたい気分です。
でかしたぞ。

さてそんな昨日のnanoはムジカムジナにも出演してくれる「梶本ヒロシ」「soratobiwo」と言う
2大巨頭が出演していると言うことでこいつは行かない手はないや。
しかも昔からの顔なじみである久美ちゃんこと「竹上久美子」や先生率いる「寂しがりやのピアニシモ」と
全組顔なじみと言う展開もあんまりないですよね。

雨の降りしきる京都の街を歩いて到着したnanoの扉を開くと
新音源をエンジニアリングしてくれた空中ループ森くんがいて、
「お疲れー」と声をかける間も無く、たくさんの顔馴染みたちがゾロゾロと
飛びだしまして誰に挨拶したものやらと
まさにシューティングゲームとかでビビるくらい敵が一気に出てきたような状態になって
若干のテンション迷子になったことは否めません。

もちろんのこと、みんな良いライブをしていて「俺だってやってやる」感は否めませんでしたが
行き場のない感情を抱えてその日は過ごしましたね。

何より顔馴染み効果もあってか、会場の空気の暖かさったらなかったですね。
この空気感、俺もやりてー。。。と思わざるを得ませんでした。
そうでなくてもnanoに見に行くと、そう言う空気感のライブが展開されているイメージですがね。

そうしてこうして、ライブも熱を持ったまま終了し、
打ち上げになだれ込み酒杯を交わしたのであります。

今日も今日とてマタノンデモタ、ですね。
モチベーション上がりっぱなしの日々です。
頑張れ、俺!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる