ご存知タカハシタクマです

どもです。
写真、めっちゃブレてますね。
写真はブレても人としての軸は出来ればブレたくない、こんばんはタカハシです。

昨日は新しいスタッフとの対面MTGを経て、全体MTGというまあまあ多忙な日でした。
最近は考えることが多くて生活にハリが出ているので
体という体が嬉しい悲鳴を上げております。

ですが、とりあえずの最近終了したタスクについては
「確定申告」、「レコーディング」という3月前半の2大タスクがフィックスに
向かったのでホッと胸をなで下ろしている次第であります。

レコーディングはジャケット作成作業が残っていますが、
その辺はある種、音楽より得意ジャンルなのでササッとやって
入稿してしまいますよ。

全曲サビだけ聞けるトレイラーなんかも作りたいと思っていますが
時間がゆうことを聞いてくれるかだけが悩みの種ですかね。

そんな中、昨日面談した新スタッフ「ふみちゃん」は最近音楽に目覚めて
スクールに通いながら弾き語リストとしての道を歩もうとしている
男子大学生でございました。

もともと空手、ボクシングなどの格闘技を経て、今があるらしく
正直いつブン殴られるか震え上がりながら面談を続けましたが
そんなことは全く感じさせない、いわば礼儀正しいスポーツ少年と言っても
過言ではありませんでした。
今時気持ちのいい若者、そんな言葉が頭をよぎりました。

腕に自信のある方は、当日彼を見かけたら是非手合わせ願って下さい。
(やめて下さい。)

そしてもう1人の新スタッフ「かりんちゃん」は
前回のプレイベントでアシガルユースのスタッフをされていて
その流れハギワラでムジカムジナスタッフに参加していただけるという
流れハギワラな経歴の女の子でした。

こちらは全体MTG前に少し話そうと思っていたのですが
多忙により叶わず、全体MTGにてスタッフ雰囲気を感じてもらうという
形になりましたね。

全体MTGは終始和やかなムードで行われ、一触即発的な雰囲気は全くありませんでした。
ですがまだ分からないポイントがたぶんたくさんあって、分からないことも分からない、
そんな雰囲気を感じながら
みんな心配すんな、俺も分かってねぇから。
そんな心強い言葉を投げかけるか迷いましたが、喉の奥でせき止めました。

でも答えは一個しかないじゃないですか。
分からないんなら、分かっていけばいい。

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない的な、
そんな響きを持った言葉だと思いませんか?
限りなく迷言に近い言葉をドヤ顔で名言のように言い放つ、
ご存知タカハシタクマです。

まあ冗談はさておき、不明点をクリアにしていくMTGを終え、
せっかくなんでVOXhall会場をみんなで少し見学した、
その時の写真が今日の写真です。
ブレてますよね。
これは僕の心の震えからくる手の震え、つまり
逢いたくて逢いたくて震えている状態だったため起こってしまった悲しい悲劇。
悲劇カンゲキ、ヒデキ還暦、とはまさにこの事です。

そして今回のMTGは終了し、なぜか残ったスタッフメンバーで
やよい軒に行く事になったのですが
飲みたいモードだったこの俺はやよい軒で生ビールと玉子焼きと
フライドポテトを注文するという暴挙に出て、やよい軒呑みという新しいジャンルを
開発する事に成功致しました。
みんなドン引きしてやしないかとヒヤヒヤしながら、生ビールを喉に流し込みましたが
そんな緊張感も酒の肴に出来るこの俺こと、ご存知タカハシタクマです。

その中でもイベントに関する不明点の洗い出しや、次回MTGに向けて必要な事項などの
話が行われ、なんと素晴らしい仲間を持った事かと地味に感動を隠しきれない俺こと、ご存知タカハシタクマでした。

物事が進んでる感、いいですよね。
その感、もっと出していきますわ。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる