ボーイミーツワールド

さて今日は久しぶりにバンド的な発表があります。
ステレオタイプ2nd mini albumのレコーディング工程が終了し
いよいよプレス作業を発注いたしました!!

工程と言ってもエンペラー的なものではないですよ!
レコーディングエンペラーってカッコいいですね。

ここで度々レコーディングの進行についてちょこちょこ小出しにしてきましたが
肝心の内容についてはあまり触れておりませんでしたが
いよいよ発表したいと思います。

ステレオタイプ 2nd mini album
「ボーイミーツワールド」
1.キッズリターン
2.雨降りの朝でも
3.ことのは
4.スターダストクルセイダース
5.ブルースプリング

5曲入り 1,500円(税込)
4月13日のライブサーキットイベント「ムジカムジナ2019」にて発売開始!

ババーン、的な感じですよね。
私も胸ワクワクの未来がどっさりです。
妖怪変化もぶっ飛ばす勢いです。

また自画自賛かい、って感じですけどアルバムタイトルめっちゃ気に入ってるんですよね。

多分去年の5月くらいに音源作ろうと思ってかなりダラダラやってきたのですが
その時点で入れる曲はだいたい決めていて、
全部の曲を総称するようなそんなタイトルがいいなー、
となんとなく入る曲に関しても思い入れを考えてみたら
この曲たちめちゃくちゃ作った時期バラバラなんですよね。

下手したら、1年ごと1曲で足掛け5年分の曲の可能性もあって、
5年って言ったら、ステレオタイプの前の編成がなくなって、
ツインボーカル時期あったりなんとなく迷走気味の時期もあったり、
プライベートでは就職や諸々あったり、とにかくたくさんのことがあって、
そういうものを経て今があって、曲にもなんかその時々のものがあるような気がして
成長というか、挫折というか、そんな意味合いのタイトルにしたいって思ったんですよね。

僕、個人的にRPG好きで(今は全然やらなくなりましたけど)、中でも一番好きな瞬間が
主人公が初めの島から、舞台となる大きな大陸に入るところなんです。

僕自身、この5年間でそんな感覚になる瞬間がいくつもあって
そういう感覚を言葉にするとなんだろうなー、って思ったら
ふと湧いてきたワードがこのタイトル。

って考えたら結構いいタイトルじゃないですか?
と思うんだけどなー。

できたら簡単にでも映像付きでトレイラー作りたかったんですけど
忙しいのでひとまず音源だけのものを
ここでこそっと公開しちゃいますね。

ここを見ているのなぞ、数少ないステレオタイプチルドレンのみんなに違いないと思うので
是非聞いていただきたいですね。

発売は4月13日ムジカムジナ2019にて!
お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる