チェリーブロッサムレボリューション

この日記を書き出して2回目の悲劇が起こりました。
そうです。アナザーワンバイツァダストです!
時よ戻れーーーー!って具合です。

つまりは日記を更新出来ないままに、24時が過ぎてしまったので
ブログ機能で時間を巻き戻して更新したことにする技、
それこそがバイツァダストなのであーー〜る!

勝手にいってるだけのセコ技ですけど笑

今日も今日とて良い濃い1日だったのですが
まあそれはそれとして、今年は良い年だなーーーとか思っております。

僕、あんまり占いとか本気で信じる人じゃない生活を送って来ていたのですが
つい何年か前くらいに、ふと立ち寄った神社で
思いつきで何千円もする高いお札を買ったらいい感じに仕事が回り出したので
怖くてやめられず買い続けている、そんなチキンやろうであります。

そんな訳ではありますが、星の巡り的には今年の僕はかなりいい年らしくて
当たると噂のダウンタウンデラックスの一年の星座と血液型を混合した占いで
全48位までのうち見事3位にまで登りつけるラッキーボーイです。

今つきまくってる僕に掛けなよ、ゴールデンボーイ!

今のはチェリーブロッサムレボリューションっていうライブビデオで
イエモンが初の武道館ライブをした時の映像で
ゴールデンボーイって曲を演奏する前に吉井和哉が言ったセリフなんですけど
絶対誰も分からないだろうと思ったから補足しておきます。

それもそうなんですけど、しいたけ占いっていう当たると噂の占いがあって
こっちはただの星座占いなんですけど、
今結構それに書かれてることがかなりの的中率で当たって来てまして
すごいやん、やるやん!って思っています。

ざっくりいうと、2016年まで僕はプライドが高くて、あまり人を寄せ付けないキャラだったのですが
この2年で大分絡みやすい奴に変化して来ていて
2019年はいじられキャラとして開花するぜーー!みたいな内容だったのですが、
この2016年までのこと、2019年までのことが
言い得て妙、というと意味が分かりませんが、つまりは当たっている!と
そう思ったんですよね。

だから2019年はプライドをかなぐり捨てていじられキャラとして
生きていこう。密かにそう思っていたのです。

そう考えると、いじられしろも考えるし、プライドをかなぐり捨てる気にもなりますし、
色々選択肢は増えますよね。
そうして選択肢は増えっぱなしの毎日です!

だからなんやねん。

そう言われれば全ての話ですが、そんなものどんなことでもそうではないだろうか。
そう思う今日この頃なのです。

だからそんなことは言わないでくださいね!
おなしゃす!!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる